【BBQ】二子新地で場所取りからしてくれるバーベキュー業者がかなり便利。

BBQ 体験談
BBQ

二子新地といえば、暖かい季節になるとバーベキューを行う団体で埋め尽くされるバーベキューの有名なスポットの一つです。
計画するのはいいんだけど、当日の場所取りや買い出しなど、バーベキューの準備って意外と大変、、、なんて方にぴったりの、「場所取り」「機材の予約」「食材の予約」まで丸ごとお任せできてしまうお気に入りの業者さんをご紹介します。

スポンサーリンク

その名はバーベキューわーるど

その業者さんの名前はバーベキューわーるど。機材のみのレンタルから食材の用意まで、状況に合わせて様々なカスタマイズをしてご依頼をすることができます。主なメリットを以下に記載しておきますのでご覧ください。

場所取りをお任せできる!

何と言っても場所取りをお願いできるのは便利です。場所取りと機材の設置だけお任せしてしまい、自分たちは買い出しだけ行うなどの使い方も出来、食費の削減も可能です。

機材の設置から片付けまで一括でお任せ!

機材の片付けまで業者さんが行ってくれるので、バーベキューを楽しんだ後は簡単にゴミをまとめて帰るだけ!これならお酒を飲んでいても安心です。

雨天キャンセル無料!

こちらも幹事様からしたらかなり嬉しいポイント!バーベキューをする時に不安なのが当日での雨天中止。キャンセル料だけかかってしまって最悪、、、なんてことにはなりません!

ゴミ回収もお任せできる!

バーベキュー場って意外とゴミは各自持ち帰りのパターンが多いですよね、、、(二子新地はゴミ捨て場がありますが)。そんな時に、ゴミを回収してくれる業者さんだとかなり便利です!

完全手ぶらもOK!

先ほども少し触れたように、機材と食材がセットになっているプランもあるので、予約だけで当日は手ぶらで参加することも可能!大人数でのバーベキューの幹事を任された時も安心です。

まとめ

今回は個人的にとてもお世話になったバーベキューわーるどさんをご紹介してみました。かなり便利な業者さんだと思うので、バーベキューの季節には是非みなさんもお試ししてみて下さい。
(東京23区内外問わず対応してくれます!)

■バーベキューわーるど
http://www.bbqwld.com/contents/bbq12.php

タイトルとURLをコピーしました