【体験談】有名人も通う極上ヘッドスパQUIRON(キロン)@渋谷

QUIRON 体験談

こんにちは。めちです。
今回は、プラネタリウムを見ながら極上のドライヘッドスパを受けることができる癒しの空間「QUIRON」の体験談をお話ししたいと思います。

最近SNSなどでも見かける機会が増えてきており、気になっている方も多いのではないでしょうか?
写真や感想も交えつつ出来るだけ詳細に情報をお伝えしていきたいと思いますので、是非ともご参考にしてください!

予約は公式サイトからお願いします。

スポンサーリンク

基本情報

【場所】
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-10-15 NVIビル6F 
外観に貝やタコが描かれた、特徴的なビルの6階です。
最寄り駅と出口は、渋谷駅「15番出口 渋谷ヒカリエ」表参道駅「B1出口」となっています。

【営業時間】
11:00~21:00 (最終受付 20:00)
不定休

【料金】
40分コース 4,530円
60分コース 6,450円(当店のオススメ)
90分コース 9,720円



料金は以上のようになっており、今回は当店のオススメとなっていた60分コースを体験してきました。

初入店から施述まで

エレベーターを6階で降りるといきなり、薄暗い店内に大きな液晶パネルがお出迎え。
液晶パネルには宇宙空間のような映像が流れており、ゆったりとした音楽も流れていて、入店時から別世界に入り込んだような気持ちにさせてくれます。

店員さんに声をかけられ、まずは靴を脱ぎスリッパに履き替えます。脱いだ靴は店員さんがしまってくれるので、写真左側に見えるソファに腰掛けます。

ソファに腰掛けると、おしぼりとルイボスティーを出してくれました。(ルイボスティーは人生で初めて口にしましたが、いい香りでTHE・癒しだなあという感じがしました)
おもてなし精神や癒し空間を徹底していて、とても期待感が高まります。

ルイボスティーを飲みながら、まずはアンケートに答えました。内容は、来店の動機や施述の希望などの3分ほどで終わる簡単なものです。

アンケートに答え終わると、いよいよ個室に案内されます。今更のお伝えになってしまいましたが、QUIRONの素晴らしい点は、完全個室制でマッサージを受けれるという点です。

個室に入ると、上下のマッサージウェア?を支給されます。というのも、ヘッドスパと公言してはいるものの、肩や肩甲骨までマッサージしていただけるので、薄い生地の服装の方がマッサージを受けやすいという理由からです。

マッサージウェアに着替えて店員さんを呼び、いよいよ施述の始まりです!

施述内容(60分コース)

施術時は先ほどの写真のイスに座り、スリッパを脱ぎ、ほぼ横になって寝ているような姿勢になります。引き続き緩やかな癒し系のBGMが流れ、目の前にはプラネタリウムのような星空が映し出されます。(本格的なプラネタリウムではなく家庭用のようなイメージです)
雰囲気でいうとチームラボのような世界観で、全身で癒しを感じることの出来る素晴らしい空間でした。


マッサージは、肩→首→頭→肩甲骨→腕→手というような順番で行われました。(担当者さんによって多少違いがあるかもしれません)
60分コースでしたが、途中の記憶はあまりないです。笑
とにかく最高にリフレッシュ出来る素晴らしい体験でした。

施術後のアフターサポートも万全!

施術後にも、ドリンクを提供してくれます。メニューは上記3種類でした。

また、施術後の髪型が心配という方もご安心ください!
整髪料やヘアアイロン、ブラシなどのアメニティが充実しており、自由にヘアセットをしてから変えることが出来ます。

また、紹介カード(10%OFF)なども置いてありました。

まとめ

  • 雰囲気作りからクオリティの高い癒し空間!
  • 初めての方には60分コースがオススメ!
  • ヘッドスパだが、肩や肩甲骨も施術してくれる!
  • アメニティも揃っていて、いつでも気軽に施術を受けられる!

一度の施術だけでなく、定期的に通うことで睡眠の質を改善する効果も期待できるそうです!
私もこれから通いたいと思います!皆さんも是非お試しください!

予約は公式サイトからお願いします。

タイトルとURLをコピーしました