【写真付き】JR関内駅から横浜文化体育館までの行き方

横浜文化体育館 お役立ち情報

こんにちは。めちです。

今回はライブやスポーツの大会などに使用される
横浜文化体育館までの道のり写真付きで解説していきたいと思います。

JR関内駅から徒歩3分ほどですので、こちらの記事を見ながらあっという間にたどり着いちゃって下さい!

スポンサーリンク

JR関内駅から横浜文化体育館までの道のり

まずはJR関内駅の南口改札を出て右側の出口に向かいましょう。
(ちなみに左側に出るとすぐの所に横浜スタジアムがあります。)

続いて駅の出口を左方向に進んでいきましょう。
坂が下っている方になります。

直進して右側の横断歩道に向かいます。

横断歩道を渡ります。モスバーガーが目印です。

モスバーガーを背にマクドナルド方面に横断歩道を渡ります。
渡り終えたら右(ローソン方面)に進みます。

そのまましばらく直進すると、、、

横浜文化体育館が見えてきます!お疲れでした!

補足

写真にもいくつか写っていましたが、横浜文化体育館の近くには「ローソン」「セブンイレブン」「ファミリーマート」などのコンビニや、「マクドナルド」「モスバーガー」「ジョナサン」「てんや」「すき家」などたくさんの飲食店があります。
飲み物や食べ物の買い出しには困らないのでご安心ください!

また、横浜文化体育館の周りを囲むようにざっと8箇所ほどはコインパーキングが存在しますので、お車でお越しの場合も駐車場の不安は少ないかと思います。(少し離れた箇所には大型の駐車場もあります)


以上、横浜文化体育館への行き方でした!


タイトルとURLをコピーしました