「親愛なる僕へ殺意をこめて」を全巻無料で一気読みする方法は?

親愛なる僕へ殺意をこめて サスペンス/ミステリー
ジャンル掲載誌著者タグ
サスペンス
ミステリー
週刊ヤングマガジン
コミックDAYS
井龍一
伊藤翔太
#エロ
#グロテスク
#学生
スポンサーリンク

ざっくりあらすじ

「人生は楽しんだもん勝ち」がモットーの大学生・浦島エイジ。だが彼は、人には言えない“過酷な運命”を背負っていた。その現実と向き合った時、彼は惨劇に巻き込まれていく―――。

見どころ ※一部ネタバレ注意

  • 主人公は二重人格!?
  • 自宅から身に覚えのない血のついた凶器と〇〇が…
  • 朝起きたら同じ大学の美女が同じベッドに〇〇姿で…
  • 主人公の父親はある有名な事件を起こした殺人鬼!?

「親愛なる僕へ殺意をこめて」を全巻無料で一気読みする方法は?

結論からお伝えすると、「親愛なる僕へ殺意を込めて」はコミックDAYS・マガポケ・コミックシーモアなどのマンガアプリで途中まで無料で読むことができます。
しかし、「毎日1〜2話づつしか読めない」かつ「途中で有料課金が必要になる」ため、最後まで無料で全巻一気読みをすることはできません。

全巻一気読みがしたい方は、他のマンガを常時3000作品以上無料で読みことができる/ポイントの50パーセントが返ってくるというプラスのメリットがあるまんが王国からの購入をオススメします。

主要な登場人物紹介

浦島エイジ


本作品の主人公。20歳の大学生で彼女なしの冴えない童貞男。”人生は楽しんだもん勝ち”がモットーで、細かいことにはこだわらない主義だったが、ある日を境に身に覚えのない出来事が頻繁に発生し、徐々に惨劇に巻き込まれていくことになる。

八野衣エイジ


主人公浦島エイジのもう一つの人格。別称B一。浦島エイジとは真逆の性格で、他人を信用することはなく利用するだけ利用する冷酷な性格。大学で有名な不良を喧嘩で従えるなど、凶暴な一面を持つ。

雪村京花


エイジと同じ大学に通う、ミスキャンパス候補と言われるほどの美人。不良に絡まれているところをエイジに助けられ、エイジの彼女に。エイジに対し、ある重大な秘密を隠している。

真明寺麗


エイジや京花と同じ大学に通う謎めいた同級生。大学でも一人で行動をしており、基本的に人と話すことがないほど口数が少ないが、エイジの二重人格にいち早く気付いた人物。後にエイジの協力者となる。

八野衣真


八野衣エイジの父親。女子大生が何人も惨殺されたLL事件の犯人とされている人物。過去に起きたこのLL事件の真相の解明が、この物語のキーポイントとなる。

1~3話までのあらすじ ※一部ネタバレ注意

主人公の浦島エイジは冴えない大学生…のはずが、「学校で有名な美女雪村京花が彼女になっている」「不良が舎弟になっている」など、ある日突然身に覚えのない記憶にない出来事が生じます。
不思議に思ったエイジがカレンダーの日付を確認したところ、なんと自分の記憶から3日間分の記憶が飛んでいることが明らかに。なぜ記憶が飛んでいるのかを考えているエイジの元へ、ミステリアスな雰囲気を持つ同級生、真明寺麗がやってきて、“よかった。いつものエイジだ。”と意味深な一言。
一時は記憶がなくなった理由を考えていたエイジですが、持ち前の楽観的な性格から考える事をやめ、彼女である雪村京花と共に帰路へ。
そこへ突然フリーライターを名乗る一寸方作という人物が現れ、エイジの父親がLL事件の犯人である事を告げる。

彼氏が殺人鬼の息子だと知った京花の反応は?
エイジの父親は本当にLL事件の犯人なのか?

真明寺麗が知る真実とは?
記憶を失っている間のエイジは何をしているのか?

新たな事実の発覚による大どんでん返しから目が離せません!

「親愛なる僕へ殺意をこめて」のクチコミをご紹介

絵も綺麗で読みやすく女の子も可愛いです。伏線が張り巡らされハラハラドキドキとされられます。グロがダメな人でも絵が可愛らしいのでなんとか読めるかもしれません。誰がどんな目的でこんなむごいことを思わせます。

まさかまさかの展開で、いい方向に裏切られる漫画です。話が複雑で心理描写も難しいので、一気読みした方がいいと思います。

1つの壮大な映画のような、練り上げられた伏線が回収されていき、おもわず既刊分一気読みしました。ミステリー好きにはおすすめ です! 絵もきれいです!

かなりおもしろい!最初は平和な青春物語かと思いきや、読み進めていくにつれてぞくぞく不気味な展開になっていきます。

まとめ

冒頭でお話ししたように、本作品を最後まで無料で全巻一気読みをする方法は残念ながら無いため、電子書籍での一括購入での一気読みをオススメします。

そして数ある電子書籍を扱っているサービスの中でも、他のマンガを常時3000作品以上無料で読みことができる/ポイントの50パーセントが返ってくるというプラスのメリットがあるまんが王国からの購入をオススメします。

皆さんも是非この作品の大どんでん返しと衝撃の結末を、一気読みで味わってください!

タイトルとURLをコピーしました